worsal’s blog

株式会社ワーサル第2事業部です!ブログはじめてみました^^いろんなことを投稿していきます♪♪

\しのびの里にいってきたレポ/

f:id:worsal:20190627174531j:plain

 

先日一部の社員たちでしのびの里にいってきました♪♪

 

はじめてのレポ漫画なので温かい目でみてください、、笑笑

 

f:id:worsal:20190627165337j:plain

 

連れられたその先は、、 

 

f:id:worsal:20190627163250j:plain

 

とてもステキな場所でした♪♪

 

今回は忍者OODAという体験イベントの事前打ち合わせのため訪れました!

 

実際にそのイベントを体験したり、忍者ショーを観賞したり、、♪♪

 

とてもたのしかったです(*'▽')

 

カシラの才蔵さんがお子さまと仲睦まじく戯れていてまさに「里の長(おさ)」という感じで心がほっこりしました笑

 

f:id:worsal:20190627152600j:plain

 

名物の黒団子とか食べたかったのですが、、

 

時間も押していたため今回は見逃しましたが笑笑

 

次回こそは食べにいきます笑

 

みなさまもぜひ訪れてみてください♪♪

 

↓しのびの里公式HP↓

https://www.oshinoninja.com/