worsal’s blog

株式会社ワーサル第2事業部です!ブログはじめてみました^^いろんなことを投稿していきます♪♪

立ち仕事のあとは、、、むくみに効くレシピ!

森のバターなんて呼ばれているアボカド、、

 

好きな女性多いですよね、、

 

わたしも好きです、、

 

すごく大好きで毎日のように食べたいのですが、、

 

いつも仕事帰りに寄るスーパーではちょっとお値段が高いので大安売りの瞬間しか買わないと心に決めております、、

 

さてそんなアボカドですがカリウムが多くむくみ解消にいい食材です!!

 

そんなアボカドで簡単なサラダを作ってみました♪♪

 

あえるだけの簡単サラダ

 

f:id:worsal:20190621231221j:image

 

 アボカド、たまご、エビを一口サイズに切ってマヨネーズと塩コショウで和えるだけ♪♪

 

さらにきゅうりとトマトもむくみにいいので入れてみてもいいですね(*'ω'*)

 

マヨネーズを、レモン汁とオリーブオイルに変えて作ればさっぱりしたサラダになります!

 

醤油やポン酢でも食べれますね!!

 

疲れて帰ってきた日でもカンタンに作れるのでおすすめです♡

 

むくみはその日のうちに解消しましょう♪♪